投資初心者へ【必見】

11日の米国市場はNYダウは+0.5% NASDAQは−0.6%で取引を終えた。



ハイテク株過熱の夏が過ぎ、オールドエコノミーや景気敏感株へ資金がシフトしている👹



コロナ後、半導体などテクノロジー株に傾斜していた間、積極的な買いが入りにくかった銘柄への買いが集中している。



トレンドはグロース株からバリュー株に変わった👨‍🦰



ウィズコロナのハイテクブームが終わるいまこそ、オールドエコノミーの進化が問われている。



デジタルトランスフォーメンションを取り入れ、IT・デジタルとの共存、繁栄を手にした企業が伸びてくる👺



これこそが真のテクノロジー革命であり、デジタルな未来を作り上げていく。



その先にはあらゆるものが進化をした、豊かで便利な未来が待っている✨



そして将来、最高級のモノやサービスを受けるには経済的なゆとりが必要。



世界最高峰のスキルをもった人間が作った素晴らしいモノやサービスで生み出した利益を、寝ながら得られる時代に投資をしない選択肢があるだろうか?



一流のスキルを持ち、一生自分の手で食っていける人はいいが、一般人でこの超格差社会で取り残されたくなければ、世界最高峰の企業が集まる米国株に投資をするべきだ🇺🇸



まずは口座開設👇



記事が気に入ったら応援クリックよろしく
👇

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村